ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

出産

 

先月に無事出産しました!

 

今回は上の子たちとは別の病院で出産しました。

 

陣痛きてそのまま自然に様子みてお産になりました。

 

上の子たちは促進剤を使ってだったのである意味初めての自然でのお産…

 

いやぁ〜辛かった‼︎

 

赤ちゃんも辛かっただろうけど、私も辛かった…笑

 

コロナで立ち会いも面会もだめだったので寂しい気持ちもありましたがゆっくり赤ちゃんと過ごせたからよかった!

 

なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんやろ♡

 

幸せだね!

 

 

出産レポはまた別で書こうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。