ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

りんご③

先週はあんなに寒かったのに今週は暖かい〜

 

外遊びもしやすい!

 

けど、また週末は寒いようで気温の変化にやられそう〜

 

 

 

さて、第三弾のアップルパイです‼︎

 

今回は普通のアップルパイを作りました!

 

王道のやつですね。

 

丸い形にするのは面倒くさいなと思ったので四角で作りました。

 

 

f:id:renrenren6:20211221230232j:image

 

写真撮るのを忘れて切った後に撮りました。

 

夫に食べてもらいましたが美味しいと言ってもらえました!

 

自分で食べることはないけど、そうやって美味しいって言ってもらえるとつくり甲斐がありますね。

 

自分で食べるより人に食べてもらえるのがいいですね〜

 

りんごはもう無くなったのでアップルパイ作りも終わりです!

 

次はクリスマスがありますね〜

 

ケーキは作ろうかなと思います!

 

子どもも一緒に作れたらいいな!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。