ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

りんご②

先日バラの形をしたアップルパイを作りましたが、今回はまた違うバージョンでのアップルパイをつくりました!

 

今回は見た目はシンプルですが、りんごの下にカスタードを塗って焼いてみました。

 

今までカスタードは失敗しそうな感じがしてたのでなかなか作ろうとは思わなかったのですが…

 

作ってみたらまさかの簡単!

しかも美味しい!

 

こんな簡単なら早く挑戦しとけばよかった〜

 

今回のアップルパイは、

 

f:id:renrenren6:20211219012910j:image

 

こんな感じに出来上がりました!

 

今回はシナモンなしで。

 

カスタードが美味しいからなのかアップルパイも好評でした!

 

普通のアップルパイが食べたいとの夫の要望があるので次回は王道のアップルパイを作ってみたいと思います。

 

りんごも減ってきてるので次のアップルパイで最後かな〜

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。