ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

家庭菜園

昨年実家の方に家族で引っ越してきて同居を始めました。

 

元々実家の方ではお米を作ったり柿を作ったりしていました。なのでなにか家庭菜園をしたいなとは思っていましたが、アパートではなかなかできませんでした。

 

しかし、実家に帰ってきたのでプランターを置くスペースができました!

 

夏前にキュウリ、なす、枝豆を植えました!

 

まぁ結果はほとんど失敗しました…

 

枝豆は10個もならず、茄子に関してはちゃんと育ったのは1つもありませんでした^^;

 

唯一きゅうりは少しずつなってます!

 

f:id:renrenren6:20210717164517j:image

 

けど、4株植えて2つはなぜかすぐ枯れてしまいました。

 

残りの2つが頑張ってくれてます。

 

気軽にできるかなと思ってましたが、やっぱり大変ですね!

 

農家さん尊敬‼︎

 

まだ頑張って身がなってるので成長願います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。