ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

妊婦検診

 

今日は4週間ぶりの妊婦検診。

 

ちゃんと成長してくれてました!

 

ついでに私の体重も成長…笑

 

気をつけないとな…

 

性別もほぼ確定かなと‼︎

 

早く発表したいけど、今流行ってるジェンダーリビールケーキで発表しようかなと思ってまだ誰にも伝えてません!

 

明日作れたら作ろうかなと思ってます‼︎

 

楽しみ〜♡

 

次の検診は2週間後!

 

また顔みせてくれるかな…♪