ろおたすブログ

20代の夫婦と0歳の娘の家族ブログです。夫はパートの低所得でボーナス無し。毎月赤字ギリギリの貧乏家計。娘も生まれて出費が増えたが、どんな生活でもポジティブ思考を目指して生活したい。

豆苗

 

最近家庭菜園を始めていた私ですが、やってみようと思いながらなかなか買う機会のなかった豆苗に手を出してみました!

 

どうやって食べたらいいのかも分からないし、なんか美味しそうにみえなくて…笑

 

けど、買ってみました!

 

サラダにして食べました。味は想像通り。私は苦手でした。笑

 

 

f:id:renrenren6:20210803104443j:image

 

 

切る前の写真を忘れてました。

 

水につけて放置します!

 

いつ食べれるかな〜

 

1回目のような雰囲気で話してますが、実は2回目なんです…笑

 

1回目は1週間も経たずに成長したのでカットして食べました‼︎

 

2回目はどこまで成長するのかな〜

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。